2023-01-22

自然の怖いところが好きな節がある

安全場所から眺める自然、という今を生きる愚者体現中。

家の中から見る雷は多分共感する人いそう。

夜の海が好き。

夜景キラキラしてるとこ、海があるところからバツンと容赦なく真っ暗闇なのが好き。一寸先は闇でヒェってなる。

原生林ツアー行った時もヤバかった。原生林って意外に木同士の隙間があって歩きやすい、けど秒で方角を見失った。そもそも来た道(?)を振り返ってみても同じように見えない、どこからでもこの場に来れそうな気がする恐怖。ヒェってなった。

あとごくごくたまに太陽見ながら、ここにあれだけの熱を届ける太陽温度とやらを想像しようとして背筋が寒くなる。たまーにやる。無意識にやってる人が太陽見てくしゃみするのかなと思う。

なお水害は台風で川氾濫の危機だったので楽しむ余裕はない。

安全場所から、というのが特急愚者だなぁと思う。グランピング絶対楽しいだろうな、自分馬鹿にするスイッチを切って楽しみたみ。

自然の脅威から生活を守るように発展させてきてくれた先人の皆様ありがとう謳歌してます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん