2023-01-14

自分が平で相手社長ならやってないこと」は全部パワハラ

こう覚えておけば大丈夫

マジでこれだけでパワハラの99%は防げる

相手社長だったとして乱暴言葉遣いしますか?

相手社長だったとして殴って言う事を聞かせますか?

相手社長だったとして遊びの誘いを無理強いしますか?

当然「NO」だよな?

兄弟二人でやってる会社で、無能な方が無駄時間を使うことになりがちな社長業をしてる」みたいな無茶苦茶な想定で回避しようとするな。

じゃあもう面倒くせえから自分が三等兵で相手元帥ならやるか」にするか。

これに対しても「自分は三等兵だけど元帥の孫で、元帥は孫に甘いからセーフなんだよな~~~」とか言い出すならパワハラで捕まってくれていいよ社会不適合が過ぎるわ。

  • 元増田という優位性を背景にしてタメ口を使ってくるパワハラ野郎じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん