2023-01-12

anond:20230112163520

まあ極東人の漫画にはないだろうな、想像力が低いか

海外映画記憶があるのは、一般人5人がキャンプに行って無意識死ぬ方法を選ばされて生贄になることで人類巨人に殺されずに済むという話だったが、そのうち2人が精神的弱さで死から逃れてしまい、人類滅亡って話だったし面白かったよ

記事への反応 -
  • 弱い奴の戦い見て面白いわけないだろ。金払って読むフィクションだぞ。

    • うーん、そんなのは想像力次第と思うが ワンパンマンぐらいの強さの敵を、the big bang theoryの弱小オタク4人が倒したら面白いと思うし

      • それは弱い奴が強くなるのが楽しいだけじゃん

        • いや、弱いやつが弱いまま頭脳で倒すとかそういうバリエーションもあるだろ

          • 頭脳も含めた総合力で強かったってことだろ 弱い奴が弱さを見せ続けて負けて「面白かった」となるのはなかなかない

            • まあ極東人の漫画にはないだろうな、想像力が低いから 海外映画で記憶があるのは、一般人5人がキャンプに行って無意識に死ぬ方法を選ばされて生贄になることで人類が巨人に殺されず...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん