2023-01-09

anond:20230109092411

非本番風俗で本番するとき

こういうのあればいいなあと思うことは1回だけあった。

ちょっとメンタル不安定そうなお嬢さん

入れてもいいっていってくれたんだけど、

あとからややこしいことにならないかなあ?

って腰動かしながら心配になったことがある。

つーのは、以前同じ店の爆サイスレ

名前は伏せられていたけど

あるお嬢さんの方から本番持ちかけられて

セックスしたんだけど

あとから店に通報されて

厳重注意された、

あいつ頭おかしいのか?

ってことが書かれていたからだ。

 

たぶん、この子がその子じゃないのかなあ?

とか思ってるうちに気持ちよくなってきてどうでもよくなったんだけど

まあそれでもこういう契約書があるに越したことはないよね。

ちょっとコンビニプリントで刷って持ち歩くことにします。

  • その場合の問題は、本名じゃなく源氏名で署名捺印してもらった契約書の有効性は怪しいってとこなんだよな。 その辺は法に詳しい増田に聞いてみたいところ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん