2023-01-08

anond:20230108111738

結婚前の二十代後半のとき、痔の手術で入院したとき総合病院だったからか個室でない病室に入院してて隣ベッドが小学生男子だった時期があった。昼食後~夕食前の面会時間帯にその男子のクラスメイト男子たちが見舞いに来ていて、つけっぱなしだったテレビたまたま再放送で『うる星』が流れだして、患者の子ふくむ男子全員が無言でブラウン管を見つめる変な空気になってた(苦笑)

そこで思い出した、ワイがやっぱり小学生リアルタイムで視聴できた時期、アレは女子けが読んでいい少女マンガみたいな扱いされてて、クラスでは男子がたとえ視ていたとしてもそれを口にできる雰囲気でも世の中でもなかったやで~(o´・ω・`o)

記事への反応 -
  • 旧作の時は中学生でラムちゃんにガチ恋だった。 54歳の今現在、新作は1話目の冒頭だけ見てそれ以降見てない。 チェンソーマンとモブサイコは全部見た。

    • 結婚前の二十代後半のとき、痔の手術で入院したとき、総合病院だったからか個室でない病室に入院してて隣ベッドが小学生男子だった時期があった。昼食後~夕食前の面会時間帯にそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん