2023-01-01

はてぶが絶対に口を挟んじゃいけないだろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/https://togetter.com/li/2028771

この発言にどんな価値があるのかしらないけど、はてぶがこれに言及するなんて特大のおまいう案件だろ

他人意見寄生して安全から糞を投げるという最低最悪なコメント集団

恥ずかしすぎる。

5億年ぶり、みたいなハイコンテクストな型通りの言葉を使うのとそれほど違いがあるとは思えないが

YouTubeなどの動画配信こそ,過剰な煽り文句とけばけばしい色のテロップを使う型であふれているように思う。 文化

本旨は海外との比較ではないのだろうが(そしてジャパン歌舞伎かどうかは知らんが)海外テレビ形式性はすごい。むしろ日本テレビは型破りですごい、というクリシェがある

  • どうして口を挟んではいけないのですか? 列挙された3つのコメントも特に問題があるとは思えませんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん