2022-12-29

anond:20221228124518

「男のいう『結婚しないと狂う』は理解できない」は理解できない

男のなかで「結婚しないと狂う!」みたいな認識がわりと共感を持って受け入れられてるのが信じられない。結婚しないと狂っちゃう生き物、本当に純粋に欠陥品じゃない?

さすがに一人暮らししてるんだよね?家事とか今でも全部お母さんにやってもらってんの?それとも一生独りで家事をやることが耐えられないの?

週末にどっか出かけて気晴らししたり、同性の友達遊んだりするだけじゃ狂っちゃうの?自分自分の機嫌が取れない赤ちゃんなの?わーんって泣いたら女性にヨシヨシして貰えないと狂っちゃうのが男なの?

人類2000年歴史あいだ何やってたの?いまだに赤ちゃん精神結婚してパートナー女性に支えてもらわないと、すぐ狂っちゃう生き物が2022年末になってもまだ存在してるの?

理解ができない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん