2022-12-10

anond:20221210070741

『くっ、殺せ!』や即堕ち2コマが出来なくなる時代がすぐそこまで来てんのかね

発達障害現実リアルの境目が曖昧な人の暴れぶりを見てるとやむなしって思うが、

 

それと同時に、

 

TPO理解出来る、社会規範理解出来る、人権理解出来る、現実リアル区別が正常に付くとお墨付き貰った人は、

騎士とか催眠とかロリババアとかメスガキとかおねショタとか男の娘とかケモとかのコンテンツ自由アクセス出来るようにして欲しいなって思うが、

どーにかなんねーもんかな

ロリコンぶち殺す&つよつよポリコレ大国アメリカでもFAKKU存在できてるじゃん

記事への反応 -
  • ちんぽにも負けず😤

    • 『くっ、殺せ!』が出来なくなる時代がすぐそこまで来てんのかね 発達障害と現実とリアルの境目が曖昧な人の暴れぶりを見てるとやむなしって思うが、   それと同時に、   TPOが理解...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん