2022-12-08

記録

国立文系卒業して新卒就職するもやりたいことができて一年退職国立工学部学士編入工学部卒業後に工学修士を取得。その後当時就職活動中だった情報系卒の従弟と一緒に実家の車庫でシステムオンチッププロセッサシステムインパケージプロセッサ研究と開発を開始して6年が経過した。まだ製品化には成功していないし、収益だって0円。両親と叔母夫婦には本当に迷惑かけているが、従弟と一緒に必ず億万長者になって歴史に名を残すと決めている。みんなも大変だと思うが、それぞれの置かれた場所でがんばろう。

  • アメリカあたりの有名起業家の話をもじっただけにも見えるが(「実家の車庫」というあたりが特に。日本でそんなのある家がどれほどあるか?)、本当なら頑張ってほしい。

  • 👨‍⚕️😎👮‍♀️「増田さーん。警察です。元ヤンの引きこもり支援団体代表の方と医師の方と一緒に参りました。あなたのためを思ってます。シャッターを開けてください」 😎「...

  • なんか働かないで発明してた人がAppleにパクられて、訴訟で勝ったやつなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん