2022-12-07

無能上司コロナ入院したらめっちゃ仕事スムーズになった

くだらん会議が無くなって、打ち合わせは各担当者オンラインでやる。

無能上司連中の気に食う食わないの面倒事が無くなったおかげで長くても20分程度で終わる。

上司を通さなくなったおかげで計画書がスムーズに回るようになり、他部署との連携が良くなった。

ろくすっぽ見ない週次報告書不要になり、月次報告書だけになった。

尚月次報告書も本当に必要な所だけ報告する形になったので制作も楽になった。

とにかくボトルネックが無くなったおかげで残業も減り、ミスも減り、フロア空気も良くなった。

このままずっと入院しててくれ。邪魔だ。

  • そして退院して復職したときに増田たちが好き勝手やった負債が顕在化して上司が責められてまた長期の休みに入るんですね

    • 提出する物とかは各TL、GLがきっちり仕上げてるから問題無し。 元々無能上司は書類にいらねーケチつけるだけだから邪魔だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん