2022-12-07

子育てってうんちやゲロとの戦いだもの

私の姉(40代独身)もひどいです。

両親と同居中で、ご飯も作らせて掃除もさせています生活費を家に入れることもありません。

本人の収入は並程度なのですが、同世代と比べて家や車のローン・子育て等が無い分、自分は裕福で、賢い生き方をしてると思っているようです。

私の家に来ては、私の息子の面倒を見たがるのですが、汚物や唾は触れないし読ませた絵本の片付けすらしません。散らかしたまま帰ります。私にミルク離乳食を作らせて、食べさせるところだけやります。もちろん洗い物はしません。息子が□をしたら、早く変えてと言うだけ言って自分匂いの届かない遠くでスマホをいじっています

自分子供を産みたくないし結婚もしないけど、綺麗な赤ちゃんと触れ合いたいし母親ヅラもしたい。両親にいつまでも身の回りのことをさせておいて、自分はそのようなことを誰かに還元しはしない。自分のやりたいこと、得になることだけをやる、子供のような姉です。

ふむ

かに未婚未産なら、赤ん坊ペットのように感じる独身女性は多そう

子育てってうんちやゲロとの戦いだもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん