2022-12-06

スーパーで心温まる場面に遭遇

スーパーに買い物に行ったら、ヤンキーっぽい(偏見)(世界の4割くらいの人間は、俺にとってヤンキーだ)夫婦が、4〜5歳くらいのガキンチョを連れてた

ガキンチョはヤンチャ系の個体で、わりとワヤワヤ色々喋っている

で、冷凍食品コーナーで、俺がアイスを買うか買うまいか迷ってたら、そんガキが、「アイスが食べたいぞ!食べたいぞ〜!食べたいぞ〜!」みてえなことを言い始めた

野原しんのすけの影響を感じる喋り方だって

ガキって基本的にうるせーから嫌いなんだけど、なんか、許せる系のガキだった 愛嬌あるクソガキ

愛嬌あるクソガキのアイスねだりを聞いて、パツキンのヤンキーぽいママとパパは半笑い

そんで、ママが言った言葉が一番よかった

ウケる

マジでJKじゃん

自分のガキンチョがカワイイおねだりをしたときリアクションが「ウケる」な母親、ムチャクチャ良い

今日イチで良かった

あとは概ね悪かったな アズ・ユージュアル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん