2022-12-04

マンション騒音で困っている

マンションの上階の騒音毎日困っている。

毎日深夜になるとドカドカと床を叩くような音がし始め、ガシャンガシャンとお前ロボットかよと言いたくなるような音を出されている。

管理会社に何度か連絡したけど、その時間は寝てるとかいないとか言って嘘をついて全く取り合わない。管理会社も酷いようなら警察に言ってくださいしか言わない。

実のところ前住んでたところも上階の騒音が酷くて今のところに引っ越して来たんだよね。そっちは他の部屋からも苦情が出て警察も何度か来たけど改善されず、諦めて自分引っ越した。マンション口コミサイト見ると他の部屋の騒音が酷いって書き込みがあったから今でもやってんだと思う。

そんな状況で引っ越して来たのにまたかよって話でもうウンザリなんだわ。

どうしたら良いんだろうね。

管理会社に連絡してから逆に酷くなって来ているので頭のおかしい奴なんじゃないかと思っていて、警察呼んでまた逆ギレで酷くなってもなあと思ってまだ警察は呼んでいない。

一度荷物が間違って配達されて来たことがあって、それで上階の住人の本名は知っていて、女だと言うこともわかっている。それを悪用するつもりは無いが。

前も女だったんだよなあ。頭のおかしい女マジで勘弁して欲しい。

騒音がする時に何度か外見に行って部屋の電気確認しているので、騒音元が上階であることもまず間違いない。

また引っ越すしか無いんかね。

  • ない キチガイに妥協しても対抗してもQOLが下がるだけ 対抗は下手すると死ぬ

    • もうQOLはかなり下がってしまっている。 騒音があること以外はかなり良い物件なのでなんとか解決したかったんだけど、そうだよなあ無いよなあ…

  • 引っ越しは全てを解決する やはり賃貸が正義

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん