2022-12-01

2022年の本売上ランキングが頭悪すぎる

一位は厚切りジェイソンの「ジェイソンお金の増やし方」

頭悪い人間ばかりだなこの国は。

厚切りジェイソンの本読んだら投資が上手くなるのか?そんな簡単もんじゃないだろ?

2位は和田秀樹の「80歳の壁」。和田秀樹が売れるなんて世も末だな。あと高齢化が進んでるのが分かる。

3位も投資の本だが、YouTuberらしき怪しい本。「本当の自由を手に入れる お金大学」ってタイトルで、両@リベ大学長が著者。なんだこれ。怪しすぎる。

4位は、「人は話し方が9割」。んなわけねーだろ。

5位は「同志少女よ、敵を撃て」。小説。まあこれはいいんじゃないの?知らんけど。

6位はまた和田秀樹。「70歳が老化の分かれ道」。高齢化社会の影響がすごいな。

7位は「20代で得た知見」で、Fという著者。人気の著者らしいが、まあ怪しいな。

8位はポケモン図鑑ポケモン常連から納得。

9位はコムドット写真集。こいつらカッコいいか?よくわからん

10位はポケモン図鑑


まあ全体的に頭が悪い人間を騙さないと本は売れないってことだな。


ソースはここだ

https://www.oricon.co.jp/special/61353/2/


あとついでだが、コミックジャンプ系でほとんど埋まってる。呪術廻戦とかワンピースとかSPY×FAMILYとかばっかり。すごいなこれ。

https://www.oricon.co.jp/special/61353/4/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん