2022-11-20

anond:20221120123610

その昔恋空流行った時、「こんな駄作流行るなんて日本終わり!スイーツ(笑)」と言ってバカにしていたのがオタクだった

恋空バカにしながらクラナドを称えるオタクw」みたいに自己客観視できる能力は持っていたが

今じゃ、「ポリコレのせいで売れなくなったマーベルアメコミw日本漫画アニメは売れるから大正義!売れるものこそ名作!」みたいに、売上至上主義になってしまった。

一番おいしいラーメンカップラーメンみたいな

そして、売れたもの駄作だと言って叩くのは負け犬の遠吠えでありファンを傷つけるから許されない!となってしまった。けもフレ2みたいなのはいくらでも叩いていいことになってるけど。

今の彼らの理論だと、恋空も名作だってことになりそう

  • てか実際ヒカキンへの手のひら返しとか凄いよな 10年前くらいは音の出るゴミとか言われてクソ叩かれてたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん