2022-11-19

凶悪犯罪対処するシステムあるじゃん

犯罪者になった子供を殺すのかみたいな増田話題だけど

それでいいじゃん

凶悪犯罪犯した子供は親がきっちり責任とって殺す

これを不文律にすればいいだけ

んで親はきっちり法に則って刑務所で一生を終える

そんなん嫌だから親も真剣子供教育するだろ

子供を見捨てて犯罪やらかしたら自分刑務所送りになるから、見捨てることも出来ない

きっちり親族による監視体制が出来上がる

劇的に治安よくなるんじゃないか

このアイディア本当に社会に定着させようぜ

おかしマナーとか校則とか必要ないわ

やらかしたら全部親の責任ってしたら、親が責任もって管理することになるんだし

  • 同様に、不快な極論を言うお前みたいなやつには、お前にしか見えない大量の不快な極論を見せて隔離することが重要

  • 勝手に産み落とされた国の法律を勝手に押し付けられる やはり出産は悪

  • 子供産む人間が少なくなりそうでいいね。ここまでしても子供作るやつは本能が強すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん