2022-11-17

anond:20221117072154

向こうにDQN土方がいて前に進みたそうだったけど、私の目が悪くて見えなくて一瞬躊躇したんだよね

どかなかったように受け取ったらしく

それでいきなり怒鳴られたんだけど

DQN土方が正しくて私の視力が悪いのが悪いんですね。はいそうですか。

 

私が見た目が強そうな筋肉隆々のおっさんなら絶対怒鳴らなかったと思います

弱そうに見えるから怒鳴ったんでしょ

普段から弱い相手を探していて怒鳴る(攻撃する)機会を狙っている人間っているんですけど

 

あなたはそれを知らないということは幸せ人生送ってるんですね

羨ましいです

 

子供を愛さない親はいない」とか

自分幸福であるが故に、無自覚攻撃してくる系の人って厄介ですよね

本人に悪気はないんだけど、そういう無自覚攻撃ってやつは。

記事への反応 -
  • DQN土方については「職業差別はいけない」と思ってたけど 特に何もしてないのにDQN土方に怒鳴られてから嫌いになった 擁護してる人はまだ何もされてないだけなんだよね。

    • 怒鳴るのはまあ頭おかしいんだけど気が付かないうちに自分がなにかやってると思うよ

      • 向こうにDQN土方がいて前に進みたそうだったけど、私の目が悪くて見えなくて一瞬躊躇したんだよね それでいきなり怒鳴られたんだけど DQN土方が正しくて私の視力が悪いのが悪いんです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん