2022-11-15

anond:20221114121706

PAL GROUPブランドだったんですね!そんなことまで調べて頂いて本当にありがとうございます

昨日、せめてどこの会社ブランドだったのか自力で調べようとしていましたがそれらしい情報には全くありつけず、ほとんど諦めていました。

貼っていただいたアーカイブから梅田店のブログがあることがわかり、見てみるとなんだかギャルっぽくて思っていたのと違う…となりましたが、確かにこのブランドで間違いありません(当時の私、なぜFLAVORが読めなかったんだ…それとも読めなかったと言うのが記憶違いなのか…?)。見ているうちに思い出してきたのは、当時の私の中でのこの店の位置付けは「大半の商品は私の趣味とは違うけど、時々ドンピシャな服がある」というところだったような気がします。ここで買ったカシュクールカーディガンは本当にお気に入りで、16年前のちょうど今頃ヘビロテしていました。大学時代に買った服の中で確実に一番のお気に入りでした。

当時の情報に触れることができてなんだかとても懐かしい気持ちになりました。また、記憶力には自信がある方でしたが、案外当てにならないものだということもわかりました。

ここまで読んでいただけているかわかりませんが、本当にありがとうございました

記事への反応 -
  • 2006〜2007年頃、大学生だった私はバイト帰りによく新宿ミロードで服を見ていた。その頃好きだった服のブランドの名前が思い出せない。 たしかFlavorみたいな綴りで(もっと長かったよう...

    • https://web.archive.org/web/20050308150229/http://www.shinjuku-mylord.com/guide_4f.html

      • PAL GROUP のブランドだったんですね!そんなことまで調べて頂いて本当にありがとうございます! 昨日、せめてどこの会社のブランドだったのか自力で調べようとしていましたがそれら...

      • すごい!こんなに早くわかるとは思ってもみませんでした!ありがとうございます! どうやら読み方はフレーバーであってたみたいです。検索してもそれらしきブランドは出てこないの...

    • Frees phrases かな?

    • FRAPBOISの服が個性的すぎて目が離せない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん