2022-11-10

mousein君は自分発言理解できないバカからお仲間のオウム返しだけしたほうがいいよ。

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/sayoko-bunko.hatenablog.com/entry/2022/11/09/%E3%80%8C%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A%E3%81%A8%E5%BC%B7%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%AA%E3%81%8C%E3%82%8A%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8BColabo%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E4%BB%81%E8%97%A4%E5%A4%A2%E4%B9%83%E3%81%95

>暇空茜こと水原清晃氏←こいつが統一教会と強いつながりがあるんだなというのはよく分かった。今のところ反共唱えてる奴はほぼ全員が韓国カルト統一教会と強いつながりがあるのでこいつもそうに違いない。

いやーバカすぎる。今年イチのバカをあげたいね

ブログ主は色んな根拠をあげて共産党と強いつながりについて否定している。内容の是非についてここでは話をしないが。

統一教会の話もちょろっと出ているが、暇空茜が統一教会と何かしら関係があるという論拠は記事内でも他のとこでも見たことはない。

まりmousein君は無根拠で強いつながりがあると認定していい

認識していることになる。

マジでバカなのか?ブログの主張も読み解けないアホなのは頭が可哀そうな知能の低い人間ってことで仕方がないけどさ、

根拠で強いつながりがあると主張していいバカmousein君の主張を採用すれば

暇空茜のいう「共産党と強いつながりのあるColabo代表仁藤夢乃」も無根拠でよくなってしまう。

何がしたいの君?人格攻撃だけ?

自分の言ってることも理解できないバカなのは一生治らないからさ、

悪いこと言わんから友達の言う内容を繰り返すだけのオウムになってたほうが

よっぽどリベラルの味方になるからマジで黙っててくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん