2022-11-08

すぐに別の人を好きになる

誰かを好きになっても、両思いになって付き合いだして数ヶ月で冷めてしまう。

もちろん冷めても人として大好きなことには変わりなくて、恋から愛に変わった感じ?

だけどそのタイミングですぐに別の人を好きになってしまう。

別の人を好きになったタイミングで、その時付き合っている人に粗が出たらすぐに乗り換えてしまう。

粗が出なかったら好きになった人と浮気をしてしまう。

浮気をした場合浮気相手はまったく大切にせずに、恋人ものすごく大切にするのだけど。

そんなこんなをずっと繰り返しているうちにいい年齢になったから、

その時良い関係だったうち一人の人と結婚して3年経った。

結婚してから浮気は1度もしてないんだけど、浮気したいな~と思うことはしばしばあるので結婚したのは失敗だったか、と思い始めた今日このごろ。

これ真面目に病気だと思うんだけどどこの病院に行ってどう伝えたら治るんだろう。

  • 恋愛が趣味なタイプの人間なだけで病気とは違うんじゃない? 楽しくて恋愛してたんだったら結婚したからって興味なくなるわけないよね。 趣味のひとつと今の旦那とどちらが自分にと...

    • ありがとう、こんな優しいコメントいただけるなんて思ってなかった。 旦那のことは好きだし大事なんだけど、恋愛は別なんだよね…。 かといって不倫をしたいわけじゃないし、旦那も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん