2022-11-05

サクラレビューに加担してしまった俺を叩いてくれ頼む

ツイッターをいつも通りツイツイしていると、DMが届いていたことに気づく。

アダルトグッズを試供しています。興味があれば返信してください。」

どうやら幸運な俺は試供品を手に入れる権利をもらえたらしい。

さて、当時俺はどうしても欲しい物があった。それはアナル用のおもちゃ

どうしてもメスイキがしたかった。しかしアネロスとかいエネマグラはクソ高いし、安物を使っても至れず。

どうすればいいんだと絶望していた中、件のDMが届いたというわけだ。

ラインアップには「動く!電動アナルプラグ」があった。一部分がピストン運動するらしい。

これだと思った。このピストン前立腺を捉えることができれば俺もメスイキができるんじゃないか

早速返信した。「興味あります。住所教えますんで、送ってください」と。

しかしそういうものではなかった。購入して、レビュー書いたら返金するサクラの依頼だった。

俺は悩んだ。これ以上アマゾンを穢す訳にはいかない。しかし性欲に負けた。即堕ち。

得たものは罪悪感と切れ痔、いつ爆発するかわからない電動アナルおもちゃ

失ったものは菊穴処女という肩書

未だメスイキには至れず。

こんな無様な俺を叩いてくれよ頼むよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん