2022-11-05

理想の女→現実の女

・美しい→化粧すればなんとか。すっぴんはきつい

おっぱいがすごい→ブラでなんとか補正。脱いだらあっ…てなる

・お尻もすごい→大きくて垂れてる

・全身のお肉もすごい→脂肪の波が見える

うんこしない→もちろんする。ただ便秘気味

肛門がない→ガッツリある

まんこがくさくない→もちろんくさい。がそれが好きな人もいる

まんこはすごいきもちいい→人による

まんこはすぐぬれる→人による

処女でもイキまくる→それはない

・何もしないでもいい匂いがする→香水とか日焼け止め匂い

・口も臭くならない→寝起きは特にすごい臭い

鼻くそ耳くそも目くそもない→ばかすか出てくる

・無条件でどすけべ→排卵付近のみ

妊娠制御できる→薬使えば

発狂しない→する

・常時母性愛に溢れている→子供にだけ。旦那奴隷

お金持ち→派遣

下方婚をする→上しか見ない

https://anond.hatelabo.jp/20221105155058

記事への反応 -
  • ・美しい ・おっぱいがすごい ・お尻もすごい ・全身のお肉もすごい ・うんこしない ・肛門がない ・まんこがくさくない ・まんこはすごいきもちいい ・まんこはすぐぬれる ・処女で...

    • ・美しい→化粧すればなんとか。すっぴんはきつい ・おっぱいがすごい→ブラでなんとか補正。脱いだらあっ…てなる ・お尻もすごい→大きくて垂れてる ・全身のお肉もすごい→脂肪...

    • ほぼ馬に近い

    • 🐄呼ばれた気がしたの。

      • えちちちちちちち😍

        • 🧑それでいいのか増田くん、本当にそれでッ✊💢💦 ↑ この令和の世にいきなり現れるアツい増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん