2022-11-01

弱者男性を救うには安楽死か女をあてがうか2通り選べるようにすればいいと思う

今日道徳の授業で弱者男性を救済するためにどうすればいいのか議論になったんですね

そこで安楽死、女をあてがうという2つのアイディアが出たんだよ

女の人権剥奪してあてがい女養成所を作れば全部解決できると思ったんだけど

それだと成績の悪い落ちこぼれ女をあてがわれた弱者男性不憫だと担任先生に言われたんだよね

そうなったときのために安楽死という制度を組み合わせればいいんじゃないかって話になったんだけど、じゃあ弱者男性を誰が殺すのか?が問題になった

これは他の弱者男性に殺させればいいか問題なしというのが最終的な結論

まあ俺的には安楽死のほうがいいと思うんですよね 安楽死って簡単に言えば苦しませずに殺すことでしょ?

これなら弱者男性安心だし女性差別もないか一石二鳥だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん