2022-10-31

野郎だけど11/3の嵐の声出し可のライブ映画見に行くわ

元嵐ファンで全曲知ってる

今まで声出し出来ないなら行く価値ないと思って映画はいかなかった

ついに声出し可能と知って行くことを決意した

だって全部知ってる曲でコールアンドレスポンスできるんだよ?

あと映画の観客の中に俺もいるんだよ

4年前の俺を見てみたいってのもある

あと映画の中で序盤大声で歌うたってたら前の女に睨まれ

あれは俺が悪いかもしれない

でも中国とかでやったコンサートみてたらtruthとかでみんな観客歌ってんのさ

いや絶対そっちのほうが楽しいよね!?

ダンスナンバーでも歌って良いんだ!ってファンヤメてから驚いた

から周りの目は気にせず全曲歌う。カラオケだと思って映画館に行く。

周りに白い目で見られても歌う。迷惑になっても歌う。

つまみ出されても金返してもらうまではゴネる。

だって海外の嵐ファン羨ましいとか思っちゃったんだもん!そこは消化させて!

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん