2022-10-25

電話がかかってくる増田デスク素手の出す間ル九手っカカガワンで(回文

おはようございます

今日は忙しいみたいというか、

隣の会社のお手伝いよ。

人員が欠けると私が借り出されるその仕組み改善した方がいいんじゃないの?って思うのよ。

まああらかた午前中のお仕事は片付けちゃったか

あとは優雅お仕事を進めて行けレウはずなんだけど、

とにかく電話が多くってその分の時間が拘束されてしまうの。

電話苦手だなぁ。

そう思うのよね。

電話得意な人っているのかしら?

直接対面で人と話さなくちゃいけないので、

疲労するものが多いような気がするわ。

疲れる~。

電話なんて誰が考えついたのかしら?って

とにかく今日は頑張るしかないので、

早くこの電話地獄から抜け出したいわ。

べ、別に饅頭怖いって意味じゃないんだからね、

あー電話怖い。

直接マジックポイントをジワジワ削られる感じがするのが

そんでマジックポイントがなくなると

ヒットポイントも削られる気がして、

って気がしてって言うよりも

確実にそうだと思うのよね。

疲れるわー。

うかうかしている間に、

また電話がかかってきて、

誰も電話に出んわ!って言っていたら怒られるので

真面目に電話には出るわよ。

電話ってふざけられないからなお嫌いなのよね。

まったくだわ。

うふふ。


今日朝ご飯

厚焼き玉子サンドしました。

またちょっと違うタマサンドと違うボリューミーなタマゴがセクシーヤミーよ。

朝の元気はタマから

デトックスウォーター

ホッツ緑茶ウォーラー温め!

熱々だと熱いので湯冷ましで一旦玉露でも煎れるんかーいってぐらい温くてもいいけど、

煎茶は限りなく熱湯にしないと美味しくないと思っているので、

冷めるまでほどよい飲み頃まで待つわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん