2022-10-21

anond:20220826202411

この辺のノリ、そろそろ動脈硬化に繋がってきそうなんだよなぁ・・・ ココは止める気はないのか / youtubeおすすめ下ネタキャプション使ってる切抜き主ブロックしてたらほぼ全滅したしヤバいだろこれ

2020/09/17

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/or_ele/n/nb0340c4c4714

ホロライブの切り抜きがおもんないシモだらけになってしまってかなしい

2021/01/31

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.nicovideo.jp/watch/sm38193996

ホロの切り抜きも最初の方は面白かったけど、最近のやつは他人の子供のおもしろビデオ見せられているような仕上がりになっている 好き過ぎるんだろうな

2022/02/13

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220205101018

人気配信者っつっても、もはやホロライブの切り抜きは溺愛してるリスナーかわいいかわいいと喜ぶだけで傍から見て面白いもんでもないけどな

2022/02/26

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20220226005458

おお、すごいな やるやん ところでホロライブの切り抜きが「面白いところを待ってたらいつのまにか終わっていた」ってやつばっかりなんだが何でだと思う?前は面白いのも多かったんだが

2022/07/17

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/note.com/tomoatx/n/n1093b087ef34

ホロの切り抜きが昔と比べてマジで笑いどころのないものばっかになって非表示を選んでも選んでも出てくるからプラグインで全ブロしたんだけど、トータル164チャンネルあってビビった

2022/10/20

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20221019125927



・・・ヤバいだろこれ

記事への反応 -
  • technocutzero ホロライブ Google 検索 おすすめブクマ(仮) ホロライブに親でも殺されたの? はっきり言って異常だよ君

    • この辺のノリ、そろそろ動脈硬化に繋がってきそうなんだよなぁ・・・ ココは止める気はないのか / youtubeのおすすめで下ネタのキャプション使ってる切抜き主ブロックしてたらほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん