2022-10-20

統一教会批判するにしてももう少し真面目にやれってば

https://twitter.com/sakurauchikoshi/status/732177510520098816

打越さく良 りっけん 立憲民主党@sakurauchikoshi

信教の自由守れ、新宗連が小冊子 解釈改憲危機感朝日新聞デジタル

午後8:54 · 2016年5月16日

新宗連・・・新日本宗教団体連合会

立正佼成会を中核とする新興宗教団体

元々自民支持してたけど自公連立以降は民主党系を支援してる

https://www.sankei.com/article/20221019-GFOIEZC7YRIO5EI5WR3ESI63I4/?outputType=amp

立民・打越さく良氏、国会審議で山際担当相の信仰をただす 参院予算委で質問

2022/10/19 15:28

これじゃ人権も信教(内心)の自由統一教会問題も単に政府批判できるから使ってるだけで、本音ではなんの関心もないみたいやん

  • 人権も信教(内心)の自由も統一教会問題も単に政府批判できるから使ってるだけで、本音ではなんの関心もないんやで 数十年ずっと放置してきたこと見たら分かるだろ それが全てだ...

    • そもそも統一教会かてお前ら与党の時にいくらでも対応できたろってね

  • 立憲民主党のブーメラン芸はいつみても美しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん