2022-10-09

キモフェミは「公共の場」がどこまでを指すのかいい加減に定義して欲しい

ま、どうせ無理だろうけどw


公共の場なんて人によって曖昧で、「市役所交通機関などの公的施設・側面がある所」だと認識してる人から「歩いていて目につく範囲」が公共の場だ!とか言ってる奴まで様々で。

少し前に、Twitter萌え絵あげてた奴に対し「SNSという公共の場でこんな絵をアップするな!」と噛みついていたフェミもいて本当に呆れた。

まーフェミさんからすれば「他人の目に触れられる所」が公共の場なら、キモいオジサン晒し上げて腐したりする行為やよく分からんグラビアも「公共の場」におかしもの掲載している事になるから

止めて貰えませんかねえ?と嫌味の一つでも吐きたくなるがどうせそれはそれこれとは別!って逆ギレするだけだろう。


公共意識が無い人間馬鹿の一つ覚えみたいに公共公共言ってんだから最早狂だよね。

  • フェミ被れがインターネットに境界線なんて無いから少なくともネットでゾーニングは無理なので結果的に全部悪って言ってたし これが答えよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん