2022-09-24

はてな民って平等公平の違い説明出来なそう

ってか、出来ないでしょマジな話

煽りか抜き事実として

弱者別に平等なんて求めてないからな

弱者が求めてるのは公平なの分かる

具体例で説明するよ

例えば、お前らコロナ禍の給付金、これみんなに10万円ってのに賛成してたじゃん

これって平等概念なんだよ

けど、弱者は当然そんなの求めてない公平なの

じゃあどうすべきだったんだよって言われそうだから

馬鹿でも分かる風刺置いとくから確認してね

https://npojlga.or.jp/volunteer/archives/4451

このイラスト見たら、どうすべきだったか分かるよね

自分弱者になったとき、お前ら平等なんて求めないだろ

どうしてこんな簡単なことも理解しないで弱者の味方のつもりでいるのか本当意味わからん

頭悪いんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん