2022-09-24

サブスク時代に合わせた商流に変更できてないだけじゃん

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/coconutsjapan.com/etm/post-88737/88737/

レコードCDを売ってた時代レコード会社に居る必要があったし、収益構造的にもそれがベストだった。

でも今は時代が変わってサブスクが主流になった。

個人でも音楽リリースする時代に、中抜きしまくりのレコード会社なんて不要

からサブスク会社だって当然個人で十分儲けられる程度を想定したリターンを設定してる。

サブスク時代に合わせて中抜きするレコード会社排除して、もっと個人事業主として音楽をやればいいじゃん。

それをせずに文句垂れ流してるだけって、単に時代の変化に追いつけない化石おじさん・化石おばさんだってだけじゃん。

サブスク会社文句言ってる暇があるなら行動しろよっwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん