2022-09-19

駐車監視員なんて、特定場所での監視特定の業種は免除した方がいいよ。

駐車監視員みたいなハイエナが本当に邪魔だと思うよ。

ニュース記事ヤマト駐車違反取られてたの読んだけど、この間5分もいなかった赤帽に取締入れていたのを見て、あんまりすぎると思ったもの

5分以上の駐車なら分かる。

だけど、実質3分もいなかったのよ。その赤帽

それなのに駐車監視員聞く耳持たないとかね。

俺が言いに行けば良かったんだけど、その瞬間に客とやりとり始まっちゃったから行けなかった。

チラチラたまに見てたけどさ、10分くらい赤帽さんが訴えかけてた。全然聞く耳持たないの本当に酷いね

駐車監視員なんて害悪しかならないんだよ。

お前らが普段買ってる商品配達あっての物なのになあ。

  • 元増田がいう免除すべき業者を逆に優先して取り締まるのが実情では? 誰のものかわからない黒塗りのベンツより、 明らかに身元がわかる業者を取り締まる方が気楽だもの。 持ち主が...

    • 元増田は赤帽が揉めてたって書いてるやん。 黒塗りのベンツとかわけのわからない例えで語り始めてて草

      • 書き方が悪かったかな?   赤帽の車 怖そうなベンツ   の2台があったとして 君ならどちらの車を取り締まるかな? ただし取り締まってる最中に誰かが戻ってきて揉める可能性がある。...

        • ベンツが危険だといいたいのか!!

        • ぶっちゃけベンツってだけじゃ怖いかどうかわかんなくね?

        • 後日ネットでゴチャゴチャ言われること考えると、赤帽の方が怖いな

        • 書き方が悪い以前に例えにする対象が頭悪いからでは? お前みたいなのってそういう極端な例えしか出来ないんだよね。 思考が狂ってるのは仕方ないんだろうけど、もとから話にな、な...

    • 言ってる意味がわからない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん