2022-09-16

距離を置こうとするといつも縋り付かれる

正直、毎日顔を合わせるからイライラする気持ちも募るんだ。うんざりするほど繰り返す喧嘩

なのに「会うのは週1ペースにしよう」と言うと「捨てないで!」と縋り付かれる。週1で会うって言ってるじゃん。これでも頻度多いと思ってるのに。

なのに「悪いところ治す」なんて素振りも一切見せない。普通に喧嘩を売ってくる。なんなんだ?

個人的には、相手のことをちゃん見直したいし、見つめ直したいし、自分の余裕を取り戻して、ちょっと相手がふっかけてきても「なんだ、やってんな」くらいの感覚諌めるなりいなすなり、冷静に対応するなりしたい。こっちもカッとなるペースが異常に早くなってきているのを感じる。余裕を失っている。

なんで毎日会わなくちゃいけないんだ? 話題だってすぐなくなるのに。こっちも課題家事や、やらなくちゃいけないことが沢山あるのに。毎日会ってる間になんとかそれもこなそうとするといつも邪魔してくる。なんなんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん