2022-09-08

友達にやられました。

はじめまして  高1女子です      

早速質問なんですけど…

この前男友達の家に遊ぼって誘われて遊びに行ったんです。

最初ゲームしたり話したりして盛り上がってたんですけど、

なんかいきなり私のことジーっと見つめられて「なに?」って聞いたらいきなりキス

しかも深い方です。

どうしていいのか分かんなくてとりあえず、されるがまま何十秒もされてたら、

友達がいきなり裸になって「お前も裸なれよ」みたいなこと言われて

「嫌だ」って言って逃げようとしたら力ずくで引っ張られて

ベットに連れて行かれて

その時の服装スカートストッキング履いてたんですけど、

そのストッキングを引き裂かれて、パンツ脱がされて

抵抗してもやめてくれなくてそのまま挿入されてしまいました。 

初めてではなかったけど、友達にやられたってのがちょっと…って感じです。

しかも彼「またやっていい?」なんて聞いてきます

どうしたらいいのでしょうか。彼と今まで通り、仲良くしてていいのでしょうか?

お互い恋人はいません。 

幼馴染です。  

学校はそれぞれ別です。

教えてください    

文章書くの苦手なのでよくわからないところがあると思いますすみません

  • 出典忘れてるぞ 男友達にやられました。 -はじめまして  高1女子です      早- 食中毒・ノロウイルス | 教えて!goo

    • 親同士が仲いいから年越し一緒にすることになってて  離れたくても離れられなかったりするんですよね。    その人とはあっても家に来ても話しないことにします     ありが...

  • 50代男性既婚です。本当にあかんだよ! もし、私はお質問様の父親だったらあの男の子に絶対に許せないよ! あのやられたのは未成年による犯罪に近いよ。 もし、妊娠になってしまった...

  • OKWAVE https://okwave.jp/qa/q7860727.html OKWAVEからのコピペばかりをファーストブクマする偶然。これで3度目ですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん