2022-09-07

人間かわいい

かっこよくてかわいい推しアイドルも、

告白しといて記憶喪失になったフリするクソ男も、

インスタでやたら大袈裟感謝しまくってる女も、

店員タメ口使ってくるおっさんも、

深夜に爆音で車走らせてるイキリ集団も、

はてなグダグダやりあってる人たちも

友達も親もみーんな

お腹空いたらご飯食べるし、髪色落ちてきたらセルフ美容室でちまちま染め直すし、

眠くなったらお布団入って寝るし、なにかを大事に思ったり思われたり悲しいことがあったりするんだろうなと思うとどうしようもなく萌える

愛おしすぎる かわいい 抱きしめたい

みたいな気持ち最近よくなる

ムカつくことから自分を守るためにこう思ってるのか、クソみたいな奴とかイキってる奴とかを小馬鹿にしてるのか、本当にそう思ってるのか自分でも分からないけど

人間かわいくて愚かでだいすき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん