2022-09-05

金鳥CM

「ま~たフェミイチャモンつけてるよwwwww でもこの時代にこの下ネタちょっとないわ」

とか言ってるやつが多すぎて、本当にガッカリきている。

それはフェミに対する事実上の敗北宣言であるからだ。

すっかりフェミレベル思考に染まっているのに、自分ではそれにまったく気づいていない。

 

フェミがしょーもないイチャモンをつけ続けたから、この時代下ネタは一掃されてしまったのだが、そこに気づいていない。

フェミ思考に毒されていることに気づいていない。

フェミが捻じ曲げたこ時代を既成事実として受け入れてしまっている。

もつき続ければ真実になるとかいう諺の通りになってしまっている。

 

今回程度のCM普通に存在していて良いのである

金鳥クレームに屈しないことを祈る。すべて無視しろ

ちなみにCMは無音で見たのでなんて言ってるのかは知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん