2022-09-01

転職準備しているが辛い

なんの希少性もない仕事している自分のせいもあるんだろうが、自分が使えますよーっていう風に言うのが難しいな

だって自分がやっているぐらいのことは、他の人だってやっているわけでことさら粒立てて言うほどのことじゃないという自覚もあるし、

そもそも数値とかにできるような仕事でもなく、大学卒業以来ずっと非正規で特段なにか偉いわけでもない。むしろ惨めな方だ。

それなのに応募先にあうとも限らないので時間かけてもしょうがないのに、志望動機自己PRもずっと悩んでしまって1週間近く経ってしまっている。

まあ誰にも言えるところがないので、こんなところに書くしか無いのもまた悲しい。

文章もまとまらなくなってしまっているし、笑ってくれ

  • ガハハ 頑張れよ 完璧に正しい、と思えるまで練られた主張はきっと刺さるよ

  • だって自分がやっているぐらいのことは、他の人だってやっているわけでことさら粒立てて言うほどのことじゃないという自覚もあるし、 その、他の人だってやっている仕事をやる人...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん