2022-08-30

しかしま反社だったとかグレてたとか、大学辞めてデリヘルやってるみたいな増田はいるけど

落ちこぼれクズみたいな経歴以外でもっとこう

どっかの国の諜報員やってたとかテロ組織に属してたとかブラックブロック活動家だったとか傭兵だったとかもっと根性とリキ入ったこの世ならざる住人みたいなのは全然いないのが

日本の衰退と人材がいいにしろ悪いにしろ浅くなっているのを感じる

  • 借金返すために2年間チリの銅鉱山で銅鉱石掘ってた経験はあるやで

  • 昔はGAFAで勤めてたみたいなとか議員だったみたいなのとか カタギ方面ですげー増田いっぱいいたけど そういう人らが居なくなっていくと同時に、そういう落ちこぼれみたいなのやった...

  • その辺の経歴をオープンにするやつって自分がどこかイケてると思ってるフシがあるよな ドン引きされてるの気付かないのか?不思議でならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん