2022-08-29

anond:20220829161655

考え得るバラ色の未来って所では

車の電力需要は、なんだかわからない未来のスゴイ再エネが賄うから無問題

過渡期過渡期って感じよね

今程度の台数でナニカを語っても意味ないんだよなぁ

んで、こういう事で必ず出てくるフィンランド

補助金で成立していて、その補助金の源泉は、化石燃料の輸出なんだけど

これ笑い所だよね?

バッテリーレアアースとそれの環境問題大丈夫なのか?

今でも電池の処理大変だが・・・

とか、そういう事もあんしまともに語られないんだよね

何か未来のスゴイ技術がまるっと解決みたいになっててさ

んで、それを信望する自分は高尚な人間なのだと来るのだから

話にならない

記事への反応 -
  • あぁ、このブコメ群が、なんだかとっても はてサ って感じ ある人は、大規模発電の方が、車に積む小さい内燃機関よりも環境効率がいい(キリツ とやれば ある人は、大規模一定発...

    • 考え得るバラ色の未来って所では 車の電力需要は、なんだかわからない未来のスゴイ再エネが賄うから無問題 過渡期過渡期って感じよね 今程度の台数でナニカを語っても意味ないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん