2022-08-23

腐女子イメソンプレゼンする大会は定期的に見たい

米津玄師のlemonが流行っていた時、ウチのカップリングこそがlemonの世界観が似合うカップルだ!とプレゼンするというtwitter上の企画があった。これがとても面白かった。

この歌詞のこの部分が、まさにウチのカップリングのこういうエピソード合致しているわけでして〜とひたすら、プレゼンした文章披露する。全部でっち上げだし、こじつけなのだが(米津はアンナチュラルというドラマのためにこの曲を書いたので、それ以外はでっち上げであり、こじつけなのであるプレゼンの中には、この事実からアンナチュラルのキャラクターカップリングこそが相応しいと主張するものもあった)その強引さに有り余るパワーと偏愛を感じるとても良い企画だった。

  • 腐ってなくても女オタクはイメソン語りしてるのみたことあるけど、そう言えば男オタクってイメソン語りあんまりしないのかな? イメソン語りしてるオタク、だいたい強い幻覚見えて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん