2022-08-21

エンドレスエイトVIII

今日は第19話「エンドレスエイトVIII」

なんというか、この回だけ過去に何度か見ているせいだろうが、「キョン君でんわ―」「いわれなくたって!」とか、息止め勝負キョンとか、長門のお面の柄とか、「どうしたんです!朝比奈さん!古泉、お前はコロす」とか、この回の描写ひとつひとつが一番しっくり来るような気がする。個人的に。

キョンが朝比奈さんのお茶を飲んで「ひずょうにおいしィ~」って言うところ、一時期までずっと「いちごにおいしィ~」だと思ってた。アドリブが強い。

最後喫茶店キョン精神世界たこ焼きを取ったら蝉になる描写マジできもちわるい。

自分だけ誘ってもらえなくて、顔を赤らめて抗議するハルヒかわいいしかし「あたしも行くからねっ!」は、ちと怒鳴りすぎ。

終わらない夏休み・完。

私の夏休みも完。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん