2022-08-17

除草剤を撒きたい

クソ中途半端田舎アパートなので敷地がまあまあ広い。

大家もクソなので除草しない。

クソな雑草が胸の辺りまで伸びているが、自然に枯れて朽ちるまで放置デフォ

しかし近隣の月極駐車場(砂利)の方は、ちゃん業者除草している。同じ大家なのに。

たぶん契約者が文句言うか言わないかの違いなんだろうな。

月極の方も、自分のところだけマメ除草している契約者が複数いるのは見てれば分かるし。それ以外の耐えきれなくなった契約者が大家罵倒するなりして除草させてんだろう。

しかアパートの方は誰も文句言ってないっぽい。

わたしも言ってない。

大家クソな上にボケ入ってるくさいから、本題に入る前に時間かかるし本題に入っても時間かかるんで会話したくなさすぎて。

本気のボケっぽいのとボケのフリして聞かないクソっぷりが混在しすぎていて、もう酷い。耳は遠いのかもしれない。

通り道だけ微妙に草が抜けている時があるのは他の住人だろうなって、しょっぱい気持ちになる。


そこで、除草剤まかせて欲しい。

田畑じゃないから気にせず残置して一年中まる坊主にしたい。

しろ大家の焼け残った頭部を根こそぎ除草してやりたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん