2022-08-16

anond:20220816010851

ローマ字なんて誰でも読めるだろ?ということは文字勉強する必要が無いんだわ。このハードルの低さは大事

他のヨーロッパ言語みたいに全部に男性女性があるわけじゃないだろう。これを覚える必要すらない。

世界中で使われているので大量の読み物があるし、エンタメの中心は英語なのでリスニングも嫌でもする機会が多い。

しか学校で必修なので文法単語基本的な部分は習う。一年だけとかでなく何年もやらされる。

もっと説明必要

記事への反応 -
  • どういうこと?

    • 英語すらできない人間はバカでどうしようもない人間だということ

      • なんで?

        • 英語は簡単だからだよ。簡単な英語すらできない人間は知的障害者

          • 英語が簡単ってなんで?

            • ローマ字なんて誰でも読めるだろ?ということは文字を勉強する必要が無いんだわ。このハードルの低さは大事。 他のヨーロッパ言語みたいに全部に男性女性があるわけじゃないだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん