2022-08-15

バカ「でもわかってて教師になったんでしょ?www

ワイ教員

知人と飲んでて、12時間労働×週6がずっと続いてしんどいし、残業代はナシで休日出勤代は雀の涙って話をしたら、

「でもわかってて教師になったんでしょ?www

と。

あともう少し社会性に欠けていたらビール瓶でぶん殴っていたが、ギリギリ社会性で堪えたのは本当に偉かったと思う。

おめーみたいな思考の連中がいるからいつまで経っても待遇改善されないんだよマジでいい加減にしろ

教員を殺してるのはお前だよ

この加害者

このまま日本教育が衰退して、それに伴って日本も衰退していくのは全部お前みたいな奴のせいだ

まりお前は教員だけでなく日本を殺してるんだよ

バーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!

せいぜい将来斜陽国家の老人として苦しめ

それはお前自身責任から

そして同じ口で明日早朝出勤で11時間労働しんどいとかほざくな

  • パンティーあげる❤️

  • そこまでしんどい思いするくらいなら、部活指導とか無理なんでやりません生活指導とか手が回らないんでやりませんしょうもないプリントとかも作りませんっつってサボればいいんだ...

  • それで、ビール瓶で殴る代わりになんて答えたんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん