2022-08-11

anond:20220811130651

そんなん弱者の戦略というお題目なら適当相手しとけば良いじゃない

共産アレルギーがあるなら創価公明でも良いぞ

宗教とか私設のセーフティネットみたいな面もあるから

創価公明アレルギーがあるならカトリックもやってる

社会福祉法人聖ヨハネ会| 東京都地域公益活動推進協議会

https://www.tcsw.tvac.or.jp/koueki/sanka/seiyohane.html

 

あんシニシズム拗らせてると必要な助けが貰えんぞ

あと自分イデオロギーのために助けが必要な人の邪魔をするはあっちゃいけないことだと思うよ

  • 共産アレルギーなので使わないわ

    • 創価&公明、カトリック、他にもいろいろあるから好きなのを選びなさい あとそもそも前提を忘れないで欲しいんだが 社会福祉法第2条第3項第9号の規定に基づいた国の事業だからな? ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん