2022-08-07

THE NORTH FACEリュックいいよね

リュックって難しいんだよ

30代以上のおっさんには、リュックダサい時代経験してるから

今でもポシェットはアウトに居るけど、あんな感じだ

つか現在でもクソダサリュック存在している

実用性ばっかりの黒いやつ

背負ってみると確かにダサい

流行りとか関係なくシルエットが酷い

からまともなリュックを選ばなきゃならないんだけど、それが結構難しい

ダサリュックと許されリュックは混在している

そんな中でノースフェイスリュックは、ブランドとしては非常に陳腐化著しいのだがギリギリセーフラインにいる

ありがたい存在

しか結構実用的、元々そういうブランドだし

ちなみにボックスタイプは流石に店員からも「学生イメージがつきすぎている」って非推奨されるくらいもうダメらしい笑

  • なんで古いホモネタ引っ張り出してくるの?日曜日のホモなひと時なん?

  • リュックがダサいんじゃなくて あなたがダサいんだと思う 言い訳に使われるリュックがかわいそう

  • ギリギリセーフなの? 学生でなけりゃ自分の中ではアウトなんだが。

  • リュックって難しいんだよ 30代以上のおっさんには、リュック=ダサいの時代を経験してるから 今でもポシェットはアウトに居るけど、あんな感じだ つか現在でもクソダサリュックは存...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん