2022-07-25

テロ成功している

安倍氏withお友達が腐敗していることはかなり明らかだった。

嘘吐きなのもはっきりしていた。

だけど全然何も解明されなかったし、だれも責任を取らなかった。

解明されそうになると、他の誰かが死んだり、書類が無くなってしまったり。

翻って今。

統一教会とのつながりがマスメディアに載り、批判されている。

不存在」といわれていたアベノマスク契約関連メール発見された。

すべては安倍氏が殺されたからでは?

安倍氏が殺されなかったら、いつ、これらのことが日の目を見たのですか?

私はずっと忸怩たる気持ち中央政権を眺めていた。

きっとこの期に及んでも、だれも責任を取らないかもしれない。

だけど、このテロによって多くの一般国民カルト宗教によって国政がゆがめられていた、

民主主義を踏みにじる行為が「票とカネ」のために、与党の中心人物によってなされていた。

そういうことを知れたのは良いことなのではないだろうかと思う。

テロに屈してはいけない。

テロを賛美してはいけない。

そう言うけど、私はこの結果に満足している。

暗殺者にもいつか平穏が訪れると良いと思っている。

私はこの結果を望んでいたのだろうか?

そうかもしれない

  • 別に擁護しようが賛美しようが勝手だけど、やるからにはきちんと反社の自覚を持ちましょうねって話

    • 安倍がどこにいても不誠実な態度取るタイプじゃなかったら 狙撃はなかったんじゃないかと思うよ よく見てる人ほど印象悪いもんあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん