2022-07-23

なんか企業常駐SES業界駆逐されようとしてない?

外資転職アプローチヤバイ

こんな41歳のもはや前線ではないオジサンにすら年収1000万のオファー来るから、つい転職しちゃったよ。

GAFAMは、「一回面談しません?→やっぱダメやこいつ」のコンボで落とされるんだけど、30代くらいのバリバリ前線ソルジャーは即採用なんじゃないかな。そんくらいのイキオイ。

俺が入ったのは一般的には有名じゃない外資ね。

採用活動を見た感じ、日本企業に昔から巣食う、企業常駐SES成果物であるところの九龍城みたいな社内システムを、軒並みクラウドトランスファーしたいみたい。

まぁそれ自体願ったり叶ったりなんだけど、企業常駐SESって今後どうなんのかな。

駆逐されるの?無くなるの?まー無くなるなら無くなるで良いのか。

あ、なんも問題なかったわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん