2022-07-23

anond:20220723155643

普段なら表に出てこない話題なので、面白がっているだけだと思う 政治家暗殺されるって出来事も、そうそうないしね

え、これテレビとかメディアで言っちゃって良いのー? おもしれー。 みたいな感じ

2ch運営を通じて「無敵の人予備軍」と対話バカにしてきた?)経験もあるから、次の無敵の人を生み出さないために何ができるかを言えるのは自分だ、という矜持があるかも、いやねーな多分

あとは

あめぞうの住人に「管理人ひろゆきは壷でも売ってんの?」と言われ、自分活動統一教会を絡められたことにモヤっとしていた

2ch運営時代宗教団体に関するレスの削除申請が何度も何度もあって対応が面倒だったので、やり返せる時が来た

児童養護施設PC寄付など、「日本をより良くしたほうがいいと思うんですよねー」活動の一環

・競合する他の評論家コメンテーターが言いにくい問題なので、仕事を奪いに行こうとしている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん