2022-07-23

アソコが小さい男性との思い出

元カレは正直言って、アソコが小さかった。

勃起している状態で片手で握ったとき、頭が出るくらい。

私のiphone7は長さが14cmくらいみたいなので、今iphone7を持った感じ比べると、元カレのは12cmくらいかな。

セックスの時、愛撫をいっぱいしてくれるタイプだったから、元カレ自身も、自分のアソコが小さくて挿入だと女の子を満足できないって思って愛撫頑張ってくれてたんだろうな。

実際、挿入は気持ちよくなかったから、その後は感じてる演技して気持ちよくさせてあげて、早くいってもらうことばかり考えてた。

付き合って、半年くらいして、その時はセックスも面倒に感じてた。

その後、元カレの男友達とみんなで海に行ったときに、男友達のアソコが大きそうだったから、誘ってやっちゃった。

その後、その男友達に乗り換えて、今の旦那になりました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん