2022-07-18

好きな人ができて音楽が好きになった

ずっと好きな人がいる。でも私のスペックでは到底及ばない。自分磨きをしなきゃとがんばってるけど、それじゃ追いつかない。

好きだったら何でもできると思ってた。でもそんなことはなかった。自分に幻滅した。

悲しいとか悔しいとか虚しいとか、好きになってやっと知った。髭男のPretenderとか、前から聞いてたのに、好きな人ができてやっと歌詞意味がわかった。エグいほど泣けてくる。

3連休は何してるんだろう。彼女とお泊まりデートとかしてるんだろうか。でも彼が幸せなら何でもいい…なんて本当は思えない。きっと彼女より、私の方が彼を愛してる。そんなことを思う自分が怖くなる。でも好きなんだからどうしようもない。忘れろって友達は言うけど、何もやっても無理なんだよ。そんな簡単あきらめられる好きじゃない。

音楽っていいな。優里くんのドライフラワーなんか永遠に聴ける。サウシーのシンデレラボーイとか、なんで石原くんは男の人なのにこんな歌詞かけるんだろうって思う。

辛いけど、音楽が好きになった。これだけは、恋をしてよかったって思える。

スピッツも好き。カラオケ絶対歌ってる。「いつかまたあの場所で巡り合いたい」とか、ほんと泣けてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん